人生で最も厳粛な儀式である葬儀を
真心込めて荘重かつしめやかに執り行います。

不意に訪れる不幸な出来事、その悲しみの中にも細やかな心くばりと真心で逝く人の冥福を祈り死を慎み、偲び、讃えることが永遠の安らぎを願う尊いご奉仕だと社員一同考えております。

懸命に生きた証として、後世に伝えたい厳粛かつ荘重に真心をこめた惜別のときを。

 人の死というものが、誰にも避けられない理であるならば、葬儀は、輝かしく美しく、惜別の想いを込めて厳粛かつ荘重に霊を弔うことに意義があります。
 飛鳥会館では、ご遺族にかわって、葬儀の運営から各種返礼品の用意まであらゆるご希望にお応えし、人生最後の儀式にふさわしい葬儀を執り行わせていただきます。


衷心からご冥福をお祈りする荘厳で格調高い祭壇の数々。
  故人に安らかにお眠りいただくことを心からお祈りし、祭壇はとくに重厚な雰囲気の醸し出すものを心がけております。
宗派により形式やしきたりもさまざまです。
また様式にとらわれないご葬儀も承っております。

ご要望により様々な葬儀を執り行う事が出来ます!
お気軽にお問い合わせください。




山口県下関市山の田本町17番10号(山の田交差点そば)
TEL0832−53−7200
FAX0832−53−7300
【年中無休24時間営業】

【飛鳥会館ホームページ】

http://www.asuka-kaikan.com

ホームページに関するお問い合わせは・・・
【山口県霊柩葬祭協同組合】
事務局 TEL(083)223-4440
E-mail:y-sousai@axis.or.jp